フジテレビは完全にもう日本人の敵かも知れない

先日、フジテレビの糞つまらない連続ドラマ”イケメンパラダイス”中で主人公を務める前田敦子がLITTLE BOYというTシャツを着ていて、8月7日放送の番組でこんなTシャツを着るとはどういうことか?LITTLE BOYは広島に投下されたウラン型原爆のコードネームだぞ!絶対わざとだろうと批判がネット上で巻き起こり、最終的に広島県も配慮を求めるという軽い抗議をフジテレビにも出したわけだが、フジテレビの態度は、他意はない。単なる偶然。こじつけに近いが、この時期に不適当だった。という様な返事をしたようでした。しかしその後も色々とこの推測や憶測を補強補完する新たな事実が出てきています。


↓まずこれが発端となった前田敦子が劇中で着ていたLITTLE BOY Tシャツ。Lolitaという会社がデザインしているようです。

a0115704_2383544.jpg

確かにこれだけだと、スタッフの知識不足や、単なる偶然と言い逃れができたかも知れませんが、

↓この服はこのTシャツ作成しているのと同じLolitaの製品。らしいです(ソースは完全に確認していないですが信ぴょう性は高そうでした)
a0115704_2414063.jpg

My name is Jacob、Little boyと書いてあります。
ここで重大な事実。原爆投下で有名なエノラ・ゲイ、B29の搭乗員の一人にJacob Beserという名前の搭乗員がいました。そして彼はエノラ・ゲイに搭乗していただけでなく、ボックスカーにも搭乗し長崎市原爆攻撃に参加しております。

これでもまだたまたま、偶然だという人もいるかも知れませんが、更に新事実が出てきました。

↓同じドラマの別シーン。この”太った男(Fat Man)”が着ているTシャツの9は8月9日、つまり長崎原爆投下を意味してるんじゃないかという憶測に基づく非難が多少起きておりました。そして当然反論も比較的多くありました(今から考えると恐らくフジ関係者の工作)
a0115704_2471897.jpg

このTシャツのメーカーブランドはROCA WEARというらしく、ネットショップで実物確認出来ました。
この英字はアインシュタインの原爆開発の意見書じゃないかという意見もありましたが、ちょっとそれは確認できていません。(画像が小さいので現時点では確認不能)
9のデザインもきのこ雲じゃないかという意見もありましたが、それは私にはちょっとわかりません。
a0115704_3591325.jpg

a0115704_250135.jpg


なので、確かに怪しいことは怪しいけど、流石にFAT MAN 9 ってのはこじつけだと言われても反論は無理そうだと思っていた矢先、ここで更に凄い事実が発見されたわけです。

↓このROCA WEARが製造販売してる別のデザインのTシャツです。
a0115704_2521584.jpg

これ以上は何もいう必要はないと思います。Nuclear Bomb



『偶然たまたま、主人公が”Little boy”と書かれたTシャツを着て、たまたまそのTシャツを製造したブランドがMy name is Jacob Little boyとデザインされた服を売っていて、たまたま同じドラマの別の出演者”太った男(Fat Man)”が9とデザインされたTシャツを着ていて、たまたま偶然そのTシャツをデザインしたブランドがNuclear Bombとデザインした別のTシャツを売っていて、たまたま偶然原爆忌のシーズンに放送してしまったわけですよ。ホント偶然って怖いですよね』

フジテレビさん、流石にこれは無理がありませんか?
[PR]
# by Stray_Duck | 2011-08-15 02:58 | その他

バカのせいで被害拡大が半端ない

a0115704_191169.jpg




民主党期待のヤクザ星、松本龍復興担当大臣
九州の部落土建屋のボンボンが勘違いトークして
あのTBSですら珍しく噛み付いてるわけですが、
こやつのせいで被害の拡大っぷりが半端ない。
関係の無い人、地域までどんどん道連れにしていっている。

岩手県知事や宮城県知事に対する態度で、民主党被災(民主党は任命責任あるからまあアレだけど)
「おれ、九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか、わからんのよ」で福岡人どころか九州全体が被災
「私はB型で短絡的なところがあって」で何故かB型であるだけで私まで被災!!

(ていうかそもそも一番の問題発言は、”(記事に)書いたらその社はもう終わりですから。”って部分ですよね。)
[PR]
# by Stray_Duck | 2011-07-04 19:28 | E-1

暑いっすねぇ

a0115704_22441315.jpg





雨降りは体調が悪い。特に梅雨の時期はどうにもこうにもです。
ブログ更新滞ります。
梅雨が開けたら灼熱の夏が来ますが、しかし今年は節電でエアコン付ける奴は非国民みたいになりそうで、どうしましょうか@

とりあえず暑い時にさらにイラッとくる隣国ネタでも一つ貼っておきますか。

世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国

台湾スゲー。インドネシアもスゲー。
韓国、別の意味でスゲー。






おまけ。

台湾のマザーボードメーカーのASUSが日本にこっそり黙ってやってること。
a0115704_22524871.jpg


泣ける。
[PR]
# by Stray_Duck | 2011-06-21 22:53 | E-1

ワロタ

a0115704_10745.jpg


八日目の蝉、NHKで二夜連続で再放送してるけど面白くてワロタw
今、最終話放送中。
寝れないワロタwww
Daughters
[PR]
# by Stray_Duck | 2011-06-02 01:15 | その他


写真時々愚痴ボヤキ


by Stray_Duck

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
E-1
Retina2c
GR-1
FM2
BessaR
eos X3
その他
α nex-3
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

spny inside
君とぼくの

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧